contact
お問い合わせについて
アトリエはるかでは、
お客様から頂いたご意見やご感想を
全社員で共有し、
常により良いサービスのご提供をめざし、
日々改善に努めております。
お問い合わせ方法のご案内
「株式会社アトリエはるか」の提供するサービスや対応等に関しまして、
ご不明点やご質問等がございましたら「お問い合わせフォーム」へ、ご意見やお気付きの点がございましたら「ご意見・ご感想フォーム」へ
注意事項をご確認の上、それぞれのフォームよりお知らせくださいませ。
お問い合わせについての
ご注意事項
お問い合わせの前に
必ずお読みくださいませ。
-
「お問い合わせフォーム」「ご意見・ご感想フォーム」からのご予約および予約内容の変更は受け付けておりません。各店舗に直接ご連絡ください。
店舗一覧はこちら -
お客様の個人情報、お寄せ頂いた内容は厳重に取扱い致します。頂いた個人情報は、この内容への対応のみに使用させて頂きます。
プライバシーポリシーはこちら - お寄せ頂きましたご意見やお問い合わせにつきましては、翌々営業日までに返信させて頂きます。ただし、土日祝日・年末年始・その他休暇期間中、また内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間を頂く場合がございます。また、弊社からお返事させて頂くことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。予めご了承ください。
- お寄せ頂きましたご意見やお問い合わせの内容によっては、メール以外の方法でご連絡させて頂く場合もございます。
- ご入力の際は、電話番号・メールアドレス等お間違いのないようご入力ください。
ご入力頂いたメールアドレスに誤りがあったり、メール着信拒否設定になっている場合、システム障害が発生している場合は、弊社からの返信メールをお受け取り頂けないことがございます。その場合はお手数ですが、メールアドレスおよびメール着信設定をご確認の上、再度送信して頂くか、お電話にてご連絡くださいますようお願い致します。